07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-04 (Sat)


みなさま、あけましておめでとうございます!←2回目?


1月4日、本日東京モフ地方は曇り、ただいま気温は10度ほどです。

今日は朝からどんより曇り空で、私も最後のお正月休みということもあり

朝は9時起床・・・。


それまでもんも 朝ごはんおねだりもせず、隣でひたすら

ぐ~すかと寝ておりました^^;

お腹すかんのかねえ~ 笑




IMG_0018_20140104114538247.jpg

年末の青空が 懐かしい~・・・。

そういえば昨日、前から考えていた 車を購入!!じぇじぇじぇ~です。

今のさもんち号はもう13年くらい乗っていたらしい。

私もあのころはまだ小学生だったよ、確か。



IMG_0002_20140104114821e1d.jpg

迷いに迷って、本当は25年製の新中古がよかったけど

欲しい形の3年前の中古があり

多少傷がありましたがこれにしました♪


もんを乗せたら、内装は絶対すぐに傷がつくしと思って・・・。

新車がよかったな~と まあ一晩は思ったよね(-"-)




まだ契約しただけだから、なんだかんだで 来月に納車になりそうですが

たのしみだなあ~ 運転できるかなあ~

4年ほど前に買った サモエドのステッカーを やっと貼れるときが来ました!

劣化して貼れなかったりして・・・(@_@;)



IMG_0035_201401041153237b2.jpg

お正月休み最終日、今日はお昼すぎたらもんサンと 秋留台まで

行ってこようかなと思っております。


ん~!でも寒いなあ!







2014年のスタートだい~! にもふっと♪


      にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

