10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)


新年あけまして おめとうす。

早いものであっという間に新年を迎えてしまいましたが

みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか。


さもんち家も とーちゃんが入院してから1年・・・

この一年いろんなことがあって、仕事もプライベートもごたごたしており

なかなか更新できずな一年でした。


でも年末に向かうにつれ、私事ですが嬉しいことも多々あり

こうして無事に新年を迎えることができました。


今日もブロ友さんやお友達から たくさん年賀状を頂いちゃって・・・♥

本当にありがとう!



ライン12

昨年クリスマス、まあつい最近の話ですが

私のお気に入りのお店で おととしみつけためちゃカワな

クマサンタを購入・・・。どうしてもあげたくって ワクワクして♪


TNeLM18D_qJpGF_1388582448_1388582588.png

もとは7000円もするマフラーが 2000円ちょっとに値下げしてて

それがまた可愛いくって一目ぼれ。

それをラッピングしてもらって、クマの手に磁石が付いてるため

袋に抱き着いてもらう感じに仕上げました(*^^)v

ふふふ(-"-) よろこんでた






IMG_0001_201401012228066fe.jpg

元日の今日は今日で またバタバタ・・・

夕方になってやっと初詣に行けましたが、もんサンはお留守番・・・。


新年早々もんにとってはつまらない一日になってしまいましたが

明日は仕事だし、 今年はなんだかなあ~





こんなマイペースな我々ですが、今年もさもんち日記を

どうぞよろしくお願いいたします。







今年ももふ!っとよろしくなんだ♪

   にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

きゃさりんさん * by のんきち
あけまして おめでとうございます♪

こちらこそ、なかなかブログすら更新しなかったもので
お伺いできずに2013年が終わってしまいました(ーー;)

今年も同じくマイペースでの更新になりそうですが、
ぜひまた遊びに行かせていただきます!

良いお年を~♪

No title * by きゃさりん
あけまして おめでとうございます♪
なかなか、コメントできなくてごめんね~。
いつも楽しく読ませてもらってるよ♪

今年もよろしくね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

