05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)


あっという間に12月も一週間過ぎ、今年もあと1か月。

先月末に 夢の国に行った頃からの風が長引き、とにかく息ができない

くらい 日に日に咳がひどくなる一方・・・。


市販の薬じゃもうもうだめ~と思って、水曜日に早く帰って病院へ。


そしたら なんと喘息と言われました(・・;)ポカーン



ただ、毎年この時期に風邪っぽくなるところもあって

おそらく 季節性のアレルギーから来る喘息 かもね、って曖昧な~(@_@)



IMG_0008_20131206215949d9a.jpg


1週間みっちり6種類の薬と 肺に直接届ける吸入薬で 来週また受診と

言う事になりました。


とにかく辛い~ 仕事も動くと咳き込むし、電話なんて出れないのに出なきゃだし


寝てる時だけでないのがありがたいけど(*^^)





IMG_0012_201312062205027d2.jpg

季節性のわたしでさえ、苦しくて辛いのに、

持病の喘息の方は、もっと苦しいんだろうなあと 自分が体験して

初めて分かることが 最近多いです。


一生この時期に私も苦しむのか、今年だけで済むのか・・・。

ほんとは 散歩も[わが家のは激しいから]行っちゃいけないけど、

サモは散歩行かなきゃあかんやろ?(ーー;)





IMG_0021_201312062213039d9.jpg

本当に病気で苦しんでいる人は ごまんといるんだよね。

クリスマスも お正月も。

もんサン見て 少しでも和んでくれたらいいなあ♪


といっても、まずは 自分の事でいっぱいいっぱいなのですが^^;

仕事辞めなきゃいけなくなったら 辛いなあ~







クリスマスまで19日だよ、もふっとな!

          にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

