03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
いろんなことがあった11月も今日でおしまい。


今月は、全っ然ブログ更新できず・・・。

以前は日課のような感じだったのに、まあ、私事ですがいろいろありまして

12月は もっと波乱万丈物語が発生しそうなので 乞うご期待(ーー;)笑


IMG_0002_20131130224840fd3.jpg

人生に迷ったら、私は占い・・・。いやね、占いバンバン信者ってわけじゃないのよ。

ただ高校生の時から、迷ったら[今月の占い]ってやつを見て いつも決めてた^^;

つまり私は単純なのよ、あれからもう何年?


歳を重ねるのが最近とてつもなく 早く感じる今日この頃(@_@)



ああ、明日仕事だあ@







人生語れるほど、まだ大人じゃないけどね~ にもふっと!

         にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: No title * by のんきち
みきさん♪

確かに・・・20歳過ぎてからあっという間でした。
人生一度きり、今いろいろ考える時期です^^;

No title * by みき
30代、40代はもっともっと早いよー!
本当にあっという間です。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する