07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)

冬が近づいてきて モフモフが恋しくなる今日この頃。。。

ようやく今月に入って、またまた羊毛再開~♪

昨年から サモフを作る研究頑張ってるけど、サモ1体でリタイア。

プードルと もろもろしか作れなーい!

ん~難しいですなあ(-_-;)


バレンタイン


ドッグランにちゃんと連れて行ったのは 何か月ぶりかという程

おとーさんが入院してから ほんと言ってなかったもんな~



opRPoevGQlHV8GC1383744700_1383744976.png

コッカ―スパニエルのコッカ―君!  のパパ。笑





RAnhntIoXO1iyHo1383571898_1383572038_20131106225628042.png

来た当初はもう2ワンくらいいたんだけど、ちょうど時間で帰って行って

しまいました・・・。

本当は 草地のある 昭和記念公園んとかがよかったなあ。

ということで 再来週行こうかどうしようか考え中~♪






IMG_0003_201311062259514f2.jpg

まあ、たいていドッグラン行っても、小さい子が多くって

もんが 遊ぼう!言っても 逃げてっちゃってね^^;

そりゃ怖いよね、チワワサイズじゃうちの子は。

でもなかなか大型犬に会えないのが現状だったりもするのだ。






RAnhntIoXO1iyHo1383571898_1383572038_20131106230604dd5.png

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

また 遊んでね~。


ちなみにコッカ―君とちっぷ君、なんとうちの近くでした♥(*^^)v







最近雪見だいふく~に ハマっちゃったよん♥にもふっともふっと!


             にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 遊んだの♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

