10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)


前回から更新できず、あっという間の11月突入ー!!


10月の頃より寒さも一層増して、本格的に冬より秋まっしぐらとなりました。

そんな我が家の今日この頃・・・3連休ではなかったけど

いろいろとやることをやってきました!



IMG_0020_2013110422081000e.jpg

すっごい久々の秋留台公園。

お母ちゃんが 1月にここで 顔面の骨折してからあんまり来なくなってしまった

けれど、やっぱりお散歩にはもってこーい!なところ。

しかも平日だったからなおさらすいてるし、お腹もすいちゃったよ・・・。笑






IMG_0006_20131104221017576.jpg

11月にもなってしまったから あんまりコスモス無いかと思ったら

意外や意外~♪  昭和記念公園の方は、もうだめだろうなあ。






IMG_0008_20131104222606fa8.jpg

猛ダッシュして ごみだらけ・・・の顔を拭いてもらってご満悦。


秋になるといっぱい木や枝が付いちゃって いつも大変さもんち家(-_-;)






RAnhntIoXO1iyHo1383571898_1383572038.png

夕方になるともう さむーいYO!

そろそろコートが欲しくなってきました。

ま、その分夜はくっつくと 暖かいんだあ♥ サモエドいいよ、あったけえ~




明日からまた1週間がはじまりますが、風邪などひかれぬよう

みなさま おつとめ頑張りましょう!







最近お風呂じゃないと ねれないYO! にもっふ~♪
 
           にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

