10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)


今日は朝からの雨・・・金曜の病院いってから お薬飲んで

すーっかり元気になってしまったもんにゃんですが

やっぱり 雨くもりは チーン としてますな(-_-;)


寝るのもいつもより一時間早かったよ。




そんな先日の件とは別件で、今日気付いちゃった新たなる発見\(◎o◎)/


左腕の手首に大きな 水泡?しこり?できもの的なものがあった!


今までもそうだけど、金曜に病院行ったときも全然気が付かなかったよ・・・。



IMG_0002_201310292254201a4.jpg

本人は 気にしてないようだから  急ぎの診察というわけでも

なさそうだけど、気づかないくらい急におっきくなってきたって

ことだし、明日雨降らなかったら 診てもらいに行こうと思います!







IMG_0003_20131029230412077.jpg

とはいうものの、

今日は一日雨で お外に行けないにも関わらず

本当によく寝ますなあー^^;

そんなにネコケていても 翌朝もご飯の後はいつもまた寝ちゃう


なんか寝てばっかだと、年とったのかなーと ちょっとしみじみ思ったり。






IMG_0004_20131029230334c13.jpg

まあ、元気でずっといてくれることが 私のしあわせですよ~





腕のできもの、良性のモノでありますように!にもふっと

             にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
    
* Category : 健康♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

