04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
ぽーにょ ぽーにょぽにょ 

    もんちの子~♪  ポニョ懐かしいなあ^^;



台風が去って、ホッと一息・・・。

思ったよりこちらは雨脚が強くなかったので、無事に仕事に

行けました。 ありがとう、晴れの女神よ~



午後からは、若干の日差しを拝めましたが、やっぱ夜になると

さっむーい!! ちゃんとお布団かけて寝てね。




そんな寒さがやってきたら、犬ちゃんにも必需品!


t6kfJf20vL5Aj721382796913_1382797047.png

ジャジャーン! 肉きうクリーム~

キゾウFOR DOG のラベンダーのカホリ・・・♪

昨年末に どこが安いかな~と探して買ったものですが、イイニホイ!


だがしかし・・・




夏を越した 去年のこれは、

ラベンダーの香りがどっかに行ってしまったYO!<(`^´)>

そんなまさかと 思ったけれど、匂いが旅立ってしまった。


まあでも効果は変わらず つるんつるん♪







IMG_0008_201310262336079bc.jpg

実は今日、頭以外の全身を お洗濯しました。 もふもふ。

んで これをそろそろつけようと思って^^;

今季初! これからちゃんとつけたら、またガサガサ治るかなあ~







ガサガサだと、もんパンチがさらに痛くってな・・・にもふっとな!

         にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

