07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)


おはようございます。 なんか最近ねむーZZZ

涼しくなると、そして温かくなり始めの春、なーんかこう、うまく

言えないけど 眠くなりませんか?


私仕事中でも 暇な時間ができると ぶっちゃけ寝てるわ(@_@;)


きっと目開けて 脳みそ寝れてるんだろうな~♪



フリー2

今日は いつも一緒のお母ちゃんが お友達とお出かけの日。。。

今日は のんきちと一緒に おるすばんね(#^.^#)


いないと いつもさみしそうになっちゃう もんさん・・・。


午後から雨予報だし、また怖い怖いが始まらないといいなあ~







  いい子にしててね、もふっとな!

     にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コロンパパさん♪ * by のんきち
コメントありがとうございました。

楽しそうですね~ いけたらいいな♪
時々いろんな方が主催で やってらっしゃるようで
なかなかお仕事で行けないのですが、
検討してみますね。

初めましてコロンパパです。 * by コロンパパ
初めまして東京都・日の出町在住のコロンパパです。
突然の書き込みをお許しください。
愛犬コロンは2.1キロの小さなパピヨン、
クラッシックトライで麻呂眉毛がチャームポイント。

全犬種対象のワンコオフ会を東京都・あきる野市
都立秋留台公園で主催しています。
次回は11月23日あるいは24日を予定
しています。日にちは参加希望者様と調整し決定します。

お近くでしたら是非参加検討をしてください。
詳細は私のブログ「天使のような可愛いパピヨン・
コロンの部屋」http://blog.goo.ne.jp/m1960mmmをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

