09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)

お疲れ様です、今週も皆様お疲れちゃん♪

いや~ 今日もいちだんと朝方は冷え込み、お布団かけていても

足先が冷え冷えになっていました。



フリー

そんな今日も、私お休みだったもので、

朝早くに頑張ってお散歩へ・・・。


まあ早いといっても7時ですが、さっむー!って 肌が言ってた^^;笑



そんな状況下でもさすが、せんぱい(もん)モッフーパワーで

ルンルンに 野山を駆け回っておりました。







フリー2

そしてなかなか失敗続きだった シフォンケーキ・・・

先月から、同僚からよく差し入れで手作りのパンや シフォンケーキを

よくいただいていて、作れたらいいなあと思って

先日の私の誕生日に、母からシフォンケーキの型を いただきまして

数日前からチャレンジの日々となりました^^;







IMG_0012_201310182151592f8.jpg

4つ目にして 見た目ではわからないように見えますが

やばいやば~い! ほわっほわ♥

やるじゃん、自分!!!(V)o¥o(V) って思っちゃいました♪

Samo`s Kitchin レシピ―♪ また増えましたん!



なんか嬉しくって、嬉しくって、砂糖控えめなので

爪ほどの小ささを もんさんにもおすそ分け。


そういえば最近、ペットともども ちょっと体重が乗ってきちゃって

じゃっかん やばいなって 思ってはいるものの


こう、うまく出来ちゃうと 私の性格上とまんなくなっちゃうのよね~









  最初はシフォンミックスだったけどね、



     にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Samo‘s Kitchen♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

