09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
先日からの戻り夏日・・・。

カラッとしているのに、外にいるとじりじり焼けしてしまう

なんか不思議な日中でした。


さもんち家の お嬢もんも、暑さのせいか、日中はぐてぐてとしておりましたが

んま~その日中にいたるまでが 超大変!

おじさんが帰る頃、ソワソワして、玄関でていった瞬間に、

廊下をネズミ走り・・・



一体、なにがしたいのか、君は!




IMG_0001_201310121054083d9.jpg

昨日、夕方のお散歩が、久々に早めに行くことができました。

お休みの日は、なんだかんだ早く行こうと思ってても いつも遅くな

ってしまいがちでしたが、行くと決めたらちゃっちゃと出る!

そうしないとだらけ症の私は、行く気が失せてしまうから~ららら~






フリー

夏の暑さが戻っても、やっぱり日が暮れるのは早くなっている5時30分・・・。

旅に出るほど長時間は行きませんが、よし!行くぞ!という気合が大事。


歳をとると やる気がだんだん失せてきちゃうのよね~






IMG_0012_201310121108344e3.jpg

いつもの公園は いつも通り静かでした^^;

最近欲求不満なのか、すれ違った知らない犬はもちろん

猫ももちろん、でも近づけてもらえないからって、大きい虫とかにまで

ご挨拶するようになりました・・・。


やめてくれ~!! 私は虫が大の苦手。蚊をパチンするのにだって勇気がいるよ(ーー;)






IMG_0006_20131012111231888.jpg

ということで本日早朝・・・♪

いや~7時でもう暑いッス!


それでももんサン、元気100倍、もんパンマンでございます。



ちなみに。

今日は地元の小学校の 運動会。

朝から何回も お知らせ花火っての?が、どんどこなって

お散歩の後から ブル~なもんちゃんですが、


あと何回鳴ったら夕ご飯かな~^^;








みなさまよ、よい週末を~♥ もふっとな!!


     にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

