07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)


の~り の~り 乗り換える~♪

 auでしたっけ?CMが 頭から離れない~笑



本日10月5日、飼い主のんきち 誕生日~♪

いや~毎年仕事だなんだって ゆっくりできなかったから

今年はお休みだ!と何しようか ルンルンでいたら、

なに?!今朝の大雨は!!(・・;)


びっくりこいたわ~あの大雨には。久々にお散歩行けるかと

思ったけど、今日も一日行けずじまいでした。。。




フリー

特に用もない一日だったので

もんにゃんに [おめでとーっていって~]と無理難題をつきつけ

私の一日は終わった・・・あはは(ーー;)





フリー

日中は もんの邪魔と格闘しながら お家のお仕事して

午後はおとーさんのとこ行って お仕事して

夕飯はイオンに買いに行って~

なんか雨やんでよかったけど 疲れたわ今日(ーー;)






フリー

そして誕生日ケーキ・・・ いいよ~って言ったけど

良いじゃ~ンと返され 買ってもらえた♪


あれれ? 2人しかいないのに 4個・・・(V)o¥o(V)

おかしいねえ~




まっ、今日は忙しくてお昼食べれなかったので 余裕でしたが。



しかし、昨日『4キロも太っちゃった~』とか私宣言しといて

これって ちょっとやばい?!



年に1回ということで いっか♥


良い一年になりますように~








明日からまた仕事だ~ にもふっとな!!

         にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 記念日
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

