08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)


雨が降ったりやんだり・・・昨日は一日変な天気でした。

今日はといえば、なんて日だ!!


ピーカン照り焼きで 焼けるほど夏日よ^^;

明日はもっと暑いんだって? も~う犬ちゃんまたまいっちゃうね。



IMG_0003_201310022308023e8.jpg


そんな雨雨フレフレ~の昨日は、なんだかねむねむだったようで。

ぐでぐでずーっとしてて 何しても起きない!






フリー

熟睡して お鼻も渇いちゃって^^;

なんか 化粧水でうるおしてあげたい♪笑






IMG_0001_20131002231403c24.jpg

体は大きいけど、前歯は小っちゃいよ~♪

てか ほんといじくっても 起きない・・・






フリー

何時間見ても飽きないなあ。。。。

雨の日は ヒトもそうだけど犬も乗り気じゃ無いようで

わが家ではずっと こんなぐだぐだしてます(・・;)

しかも 食べるだけ食べたら夜中まで。

自由でいいな~もんサンは








明日は熱中症気をつけてね~ にもふっとな!

          にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村 
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

