09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
さもんち日記~今日も1日ごくろうさん~






昨日は久しぶりのお休み!


かと思ったけど、特に1日やることもなくの


ちょっともったいない贅沢休日(*^^)v




そして一昨日、就職して初めてのカットをさせてもらえた♪


職員のマルチーズだったけど、うなるうなる!でも噛まない


かわいい男の子でした


残念ながら写真はないのだけれど~・・・





P1050836.jpg


昨日は午後から用事のついでにイオンへGO-!!


モチのロン、車内はあっちっちーなので白ワンはおうちで


お留守番~♪お昼ご飯、うどん屋さんのうどん(=^・・^=)


ここの冷製うどんのぶっかけは超激ウマなのです!!






P1050837.jpg


こんな感じ。


ああ~今見てもよだれがでてきます。








P1050838.jpg


お家に帰って頭の中をよぎるもの・・・



そだ!もんゼリーつーくろっと



ということでヨーグルトゼリーを作ってみました。


馬肉とささみとまたまた馬肉ジャーキーと。


そしてもんさん大好物のきゅうり~


昔っからキュウリやレタス、そう、ベジタリアンなのかもね。







もん


ほんと美味しいの見ると、お目目がきらきらになっちゃうのよよ~♪







P1050840.jpg


でへへ顔もんち~^_^;


たべもの絡むと野生に返る・・・。


サモってみんなそうなのかなあ









P1050842.jpg


よだれがぶっ飛びます!


ヒンヒンと声も飛び交います!





もんは今日もげんきだよ~お








美味しい思いをしたのんきち一家にぽちっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
チーママさん♪

お引越ししちゃいましたよーv-278
まだ完全移行はしていませんが、
こちらでも仲良くしてくださいね♪

うどん大好きです!
といいつつあんまりうどん屋って行かないんですが^_^;
でもここのはおいすぃ~ですv-290

* by チーママ
お引っ越し~v-9

うどん美味しそー私もうどん派
食べたーい

お仕事お疲れ~
もんちゃんの顔みて癒されてる

ほんと真っ白かわいい顔してる!
最近朝、日テレでジップって番組にサモエド
出てるよね~
サモエドきてるv-158

暑かったり寒かったりの気候だけど
体に気をつけてねっ

そうそう!リンク貼らせてくだちゃいv-7

コメント







管理者にだけ表示を許可する

