07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
ハロウィンライン

あ~っというまの5日間の夏休みも、本日でおしまい~

いや~金曜日楽しかったなあ。。。


昭和記念公園は まだまだコスモスは咲いておらず、

行くならばあと2週間とかたってからの方が いいと思います!!


わが家も 時々くる居候のおじさんに頼んで

私の誕生日くらいか その次の週くらいに行けるかな~♪


涼しくなってきたし、そろそろドッグランにでもいけそう♥

楽しみも それなりにはあるんです。こんな私ですが^^;





来週はもう10月。 今年もハロウィンのディズニーに行けず

それだけで楽しみが減ってしまいましたが

数年前に買ったものを発見!!



フリー

ぬふふふ かわええ~
ハロウィ~ンのかぶりもの・・・

もんがもうちょっと小さかった時に買ってあげたのに

振り回して 断念。


そして今年になって 大掃除してて昨日みつけた!


今年はこれでいくぞー!!
・・・ん?どこに?








ハロハロウィ~ン にもふっとな!!


   
にほんブログ村
* Category : ファッション♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

この度は あられ殿のお誕生日おめでとうございます^^
なんか ヒト同様あっという間で・・・。

あられ君 あんまりご飯とか食べないと伺っていたので
オヤツとか送っても食べないかなと思いまして。
シャンプー1本送っても そればっかで飽きられたら悲しいし、
バラエティー豊かにそろえてみました♪

ふかっふかになるのを祈ってます!!笑
ニホイ~ はお墨付きです。

No title * by きゃさりん
かわいい~~~♪
あられにも付けたい!!!

お礼が遅くなって、ごめんなさい(><)
プレゼント、ありがとうございました~♪
ブログでも紹介させてもらいました^^

あんなに良いの~?嬉しいわぁ~♪
もんちゃんのようにふかふっかになれるかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

