10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-22 (Sun)


月日が流れて ひとはどんどん変わるけど

変わらないものもありました。



苦しいな~辛いな~と思っていても

そんな私を目の前にしても 平然と全くちがう話題で

盛り上がる・・・


なんかそんな空気は、私の悩みなんて小っちゃいのかな~と

すごく 気が楽になりました♪


AMの子とは2年ぶりにあって そんな感じ。

ずっと仲良くしてもらっていた子だったから、

本当にいろいろ聞いてもらってて、心配かけたねえ~。




フリー

はじめましての ゆーすけ君♪

妊婦さん時代から 会えずに今にいたり、もう5か月なるんですか。

ヒトの成長は 本当に早い! 私も何か 成長できたのかな。







IMG_0017_20130922222211a25.jpg

旦那さんの事、育児の事、 元同級生の事 そして私の家事情の事。。。

いろいろ話して 昭和記念公園を4時間歩きました。

めっちゃ焼けたよ一昨日^^; 暑かったしね。



んで 3時に分かれて 一度家帰って 夜また電車に乗って

他の6年ぶりに会う友達と~





事情を何も話してないから あれですが、あれでした^^;

焼き肉行って おごってもらっちゃった! ありがとう!!

部活の違った 他の子たちの事聞いたり あっという間でした。

私が眠くて、10時も過ぎたので おしい気持ちを我慢して 解散。

あっという間だったね~






IMG_0017_20130922224051e98.jpg

6年もの間、私達は大きく変わりすぎていて

でも話したら みんなあの時に戻れるのは やっぱり嬉しい。


仕事の事がメインで話になりましたが

それぞれに大変だったよね。


大人になって、結婚して子供ができたらきっとなおさら

もう滅多に会えなくなってしまうと 常日頃言われていたのですが

なんか実感しちゃった(-_-;)



私はこれからどうなるのか、どうするのか

時間はないけれど 考えていかなきゃ先に進めない。


気が付けばクリスマスに おとーさんのこの問題になって

もう再来週私の 誕生日・・・。もう月日はそんなにたったんだな。


もんは どうしたいかな。








懐かしきよ~ ああ、青春だったわ♪ にぽちっと!

       
にほんブログ村
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

