05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-13 (Fri)


秋のはずなのに、かな~リ暑かった今日もやっとおわり。


早朝(5時は起きれんかったけど)にお散歩に出たときに


大事件!!!



わが家のお隣さんの自転車が 夜中に盗まれとった\(◎o◎)/!






実はわたくし、


ちょっと確信があるんだけれど 



じつはじつは 昨日この連休の為に蔦屋サンで 漫画を借りてきて

昨日夜中まで 読みふけってた時に


ガチャン! というチャリのスタンドが 上がる音を聞いたんです!


あんな夜中に 車で出る方はいるけど、ご近所でチャリでなんて

今まで見たこともないし、 なんか物騒だなあ。。。と思ってた

その矢先の出来事だったので  かなりびっくり!!




あの時なんだろうって 外に見に行ってたら

お隣さんのチャリ、盗まれなくて済んだのかな(-_-;)


ちょっと漫画に没頭しちゃってたんだよね私・・・。




皆様も、家の形とかさまざまだとは思うけれど、道路から見えやすい所に

チャリとか タイヤとかしまわれないように

お気をつけくださいね。



何かと最近物騒なので・・・。


ライン13

それはそれ。今日はお休み!


もう何か月ぶりだろう~  今日は一日読みふけって

ゴロゴロしてた((+_+))

幸せじゃあ~♥

フリー

まずは 早朝さんぽですな。


今日もいい天気すぎて、めっちゃ熱かったわん!

でも普段お会いできなかったワンコたちとちょっと 絡めたりして

いい刺激になりました。


もんも最近ドッグランとか行けてないし、犬みつけると

目に炎がつく(-_-;)


もうすこ~し 涼しくなったら 昭和記念公園のでもいこうかね、

居候に 連れてってもらおうではないか(#^.^#)!






フリー

今日の写真、ぜ~ンぶ草がかかっちゃって こんなよ^_^;

でも 久々に朝のニホイ 嗅がせたから それでも疲れたんでしょう!




フリー

こうなりました。居座り三昧お昼寝三昧・・・。

キッチンよ(ちょっと荒れてるけど)、邪魔で仕方ないじゃないか!!




ふえいー2

そして浴室にな。

もう 行動パターンが読めてきた!というても、4年もいれば当然か^^;


もんも一日ぐだぐだしてたね~

今日はいい天気なのに ぐだぐだ曜日でした♪



でも幸せよ~♪






防犯は 本当にきをつけましょうね!にもふっとな!


    
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

