08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
猫ライン3

最近、雨が降るときって、なぜか私が朝出勤するとき・・・。

なんか嫌がらせかい?と思う程、いつも出る5分前とかなんですよね^^;


そして今日も~


なんでだー@




そんな気持ちも吹っ飛ぶ リピ買い商品がやってきた♪

フリー

お世話になっております、草花木果サマ~♥


はじめは今年3月末・・・女は恋すると変わりますよ~♥ということで

目安で、10月の誕生日までに ちょっとでも変わるかな~とおもって

ネットの広告でよく見かける草花木果に 興味を抱き~


安全なのかな、どうかなと 吟味した後ついに初回割引で

お試しサイズを購入~




よくわからないけど、使ってみぬことには!とおもって

ちゃんとサイズを 買ってみました(V)o¥o(V)


それから6か月・・・ 今まで(続かなかったからだけど)効果があまりなかった

他社製品と比べて、確かに肌が変わるよ、ジェルのやつ!

6か月・・・それがだんだん楽しみになってなあ♪


まあ、多少お金はかかったけど、それの為に節約もしたし!

ポイントも溜まるからお買い物で値引きしてもらえるし

半年使うと それ以上になったかはあまりわからないけど、

ちゃんと使います!




天然の草花ですし、かぶれたりもなく順調(*^^)v

あんまり20代しかも前半の お客様は少ないようですが

私にとっては使いやすいすい~ 笑


何でもすぐには実感って難しいけど、努力だよね。

8月に始めた養命酒だって、 ほぼ毎日飲んで頑張ってるし!


みなさまにも 草花木果おすすめです♪






フリー

最近 あめあめふれふれ でお散歩にけない日が多くってなあ~

地面が濡れてる時に行くと、後処理がめっさ大変で

わが家は連れて行かない派であります。。。


もう雨上がりとか連れてくだけで 腹回りがじゃりんじゃりんよ~


ごめんね、明日は晴れるみたいだから もうちょっと

我慢してなあ^^;







最近 漫画三昧で 心がもふもふもふ~♪ いや~青春やなあ♥

                  
にほんブログ村
* Category : 健康♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

