07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)


最近・・・というかずいぶん前から

気が付いたらなんか 買ってしまうもの[コレクション]。



人それぞれ、〇〇フェチだとかいうけれど、私はフェチではなく

タダのコレクターである。 たぶん(・・;)



それはこちら・・・↓  ↓  ↓




フリー
   ♥消臭剤♥



何でそんなに好きかは まあ自分でもわからないのですが

お部屋用・トイレ用構わず、なんかスキ♥

新発売のが出ちゃうと、思わず買っちゃうのよね~




今は超我慢して あまり買わないようにしておりますが

一時期 お店開けそうなほど溜まってた^^;


基本的にツンと来ちゃうようなニホイ~は 好きではないのですが

まあ、香水と一緒よね要は。


リラックマのなんて くぁ~わいすぎる♪


ちなみにトイレ用も、今回買っちゃった!

ぜひ皆さんも、マニアックに集めてみては~






フリー

今日も一日秋晴れでした。

まあちょっと 曇った時もあったけど、最近本当にいい天気!

気温があってもカラッとして、秋を感じます。


そろそろ昭和記念公園のコスモス軍団が 元気になるころでしょうか。

今年は おとーさんいないけど、

時々かえってくる居候に 連れてってもらおうかな~。








人は人には言えない趣味があるものです! にもふっとな~♪

 
       
にほんブログ村
* Category : もん以外のネタ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

