05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)

さもんち日記!~伊豆旅行ここに完結♪~






いや~たった2日間の旅行だったのに


こうしてぐだぐだっとまとめると何日分にもなっちゃうもんだー


さてと、いよいよラストとします!


おつきあいくださいまっせ♪









P1060264.jpg


あれからすぐ、天空ドッグランに移りました。>








pkI9p.jpg


同じくお泊りしたてつ君


やっぱり2日目もさりげな~くもんからにげてましたね











P1060270.jpg


朝ランは軽めにして、8時までお部屋で待機。


晴れるでもなく、雨ではない、じめじめ~としたお天気でも


景色はきれいに見えました!


秋だったら、きっと山の紅葉はきれいなんだろうなあ~












P1060271.jpg


そして待ちに待った朝食!


もちろんもんサンはまだまだよー










P1060272.jpg


ごめんね~食べ終わったらもらおうねえ~。


ということで朝はパンでした♪










P1060273.jpg


うん!おいしかったよ!


出来立てパンはおいしいんだよ~♪










トリミング


人間の食後、セルフトリミング室でもんさん足だけ洗い~。


全身??むりむり!3時間はかかっちまうYO!!











P1060276.jpg


トリミング台、犬生ハツ~


高くて不安かい??笑


シャンプーもタオルも用意されていて、ま~いたせりつくせりの


お宿でございます。











P1060277.jpg


チェックアウトのチョイ前、お部屋からの最後の眺め。


大室山が見えました。










あっという間で楽しかったお宿。


ディアドッグさんを後にして、帰る方向に向かいつつどこかに


向かう~予定とかほんと立てないんだよね、両親。









P1060278.jpg


道中海がみれました!


高速使わない分時間はかかるけど、いろいろ立ち寄れるからね










P1060282.jpg


12時過ぎ。ここは山梨かしら?


田貫湖に到着しましたー♪


たぬきは狸じゃないよ~ 田貫湖だよ~。












P1060285.jpg


画像がなんか暗くなっちゃったけど


雨降ったりぴーかん照りになったり、さすが『山の天気』です。












P1060286.jpg






P1060288.jpg


この湖の裏(カメラ側)はちょーフコフコ まるでサモエドの様な


緑草があってそして広いこと!!!


テント張ってキャンプしている方が非常に多かったです。











P1060290.jpg





P1060292.jpg






P1060293.jpg


あんなに人はたくさんいるのに、写真をとっても写らない広さ。


キャンプか~いいなあ。


夏は虫多くていやだけど。







気づけばもうすぐ3時前。


この後はもう家路に向かって走り続け・・・







イオンによってお家に着いたのは9時ごろ。


ヒトも犬も疲れ切り、顔だけ洗って11時にはお休み~♪








P1060294.jpg


犬、犬生ハツの食後30秒倒れ!


ビビりました。具合悪いのかと思ったら、食器の上で寝てるよ!


長旅はちょっとばかし可哀想だったかなとも思うけど


経験は大切。


楽しかったし、いい思い出ができました。



また10月になったらどこか行こうね~





とかいっていくのはオトンだけどね^_^;










楽しい思い出ありがとう!
親切なお宿にもぽちっとね~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Theme : ワンコとお出かけ * Genre : ペット * Category : 旅行♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

なんかこんなになが~くなる記事とは思わず
一人でヒートアップしてしまいました・・・^_^;
楽しんでいただけて何よりです。
10月ね。。。私のお金がそこを突かなければ
行きたいですv-12


* by のんきち
し~こままさん♪

お返事が遅くなってしまってすみませんでした!i-6
ほんとにね・・・自分でも支払った後でびっくりしましたよ。笑
なのに、いちばんはまっているのは自分だったり~
まあ、でも犬連れの旅っていろいろと学べることが多いです。
し~こままさんもし~ちゃんとパパさんと、
一緒にどこか行けるといいですね♪

のんきちにプレゼントですか??!
なんだろう!なんだろう!
あとで伺います~i-1

* by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちは♪

楽しい旅日記、ありがとう!!
犬も人間も疲れたけど楽しい思い出がいっぱい出来たね♪

きゃさりんも行きたくなっちゃったよ!
でも、休みが不定だから無理だ・・・(涙)

10月のも楽しみだね!!
がんばれ!おとん!!

こんにちは! * by し~こまま
し~こままも旅に出たくなったよぉ~

だってとっても のんきちさん家族 
楽しそう 宿もお洒落だし~(*^_^*)

のんきちさん
若いのに親孝行して優しい子だなって思ったよ。
なかなか出来る事じゃないよ~
し~こままなんか
何もしてないよ~な気がする・・・(>_<)

お父さんもお母さんも嬉しかっただろうなぁ~
これからも仲良し家族でね!

そんな良い子なのんきちさん&もんちゃんに
プレゼント作りました。
良かったら し~のブログ覗いてみて下さいね!


 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

