06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
ひどい! ひどいよ! ひどすぎるー!!!<span>



まずは昨日から今朝の大雨、皆様だいじょうぶだったでしょうか?

わが家、だいじょぶじゃなかったYO~(;O;)



話せば長くなるので 簡単にまとめますと


昨日、一睡もできず。
夕方からの雷雨に もんサマ反応しちゃって、夜どうかな~と思ったら

夜中が モフ地区最盛期・・・(-_-;)


それでも 夜中の夜中はどうかな~と思ったら
夜中の夜中が 最最盛期


そして 寝はじめようとした私の顔をー!! ふんじゃったよ。


フリー2

ケージに入れれば?と思った方!


はい!ブーXXXXX

ケージのドア、金属のはずなのに 歯が折れそうなほど必死で食いちぎります。





あやしてあげれば?と思った方!


はい!ブーッブーXXXXX



抱っこしたって それをすり抜け 方にまで昇るよ~18キロ!笑




仕方ないからきつめの洋服着せて(圧迫って安心するらしいよ。)

家の中なのに ハーネスにリード。

それでも ピカゴンが鳴ると、 胴輪すら抜けちゃうくらい包囲網を突破。

もう、眠気と現実の狭間にいる私の頭、笑ってた^^;


声かけてもダメね。

なでなでしても もうだめ。 なんか笑えてくるあとは 

こんな時間に~!!ってちょっとばかし怒り・・・。

    私いい飼い主じゃないから~  トホホ





こういう日に限って 翌日の今日、大仕事が入ってて

仕事中倒れそうだったよ、もう(._.)

なのになぜかしら~ この時間になって元気でた♪ 夜型星人のんきちでした☆








[今、この顔がすごい]観たけど、ほんとすごい!! にもふっとな~


       
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

