07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
気が付いたら 9月も2日目になり、もうすぐ明日がやってくる~

本当に 月日は早いもので あと1か月で私も誕生日だよ!(@_@)



フリー

秋になり~ は、本格的に月日も秋になり

あさ5時代は この青空・・・

空気もなんか 透き通って、夏の朝方とは また違う雰囲気です。





IMG_0002_2013090222224300c.jpg

朝から元気っす! 昨日、高校の同級生からメールが来て

息子が4か月になって体重も6キロ超えたと! でけえ~

人間ってそんなにおっきいんだ!


もんさんも、昔モフモフしてもらって・・・覚えてるかな~





フリー

朝日に向かって 大事な儀式(#^.^#)

そういえば、こないだの土曜日・・・ 

お仕事の後に 隣町のお祭りに車で行ったら

こんなに!!!? という程ヒトヒト車 で

駐車できず、降りられず~


せっかく ヨルイチ 行きたかったのに 今年もダメでした。

駐車場どこやねーーーーーん!!





フリー

なんか お祭りも今年はとことん行けず、行事にもとことん参加できず

だれとも 遊べず、あっという間に夏が去って

寂しかった~


でもいつも もんにゃんが隣にいて ニヤニヤしてくれてたから

ま、いっか♥


9月になったし、末の2回目の夏休みに また昭和記念公園のコスモスでも

連れてってもらおうかな~♪


あれからもう1年か~ いろいろあったなあ。







9月ももふっ! と頑張ろう♪  にポチポチお願いします。

      
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ポンママ
こんにちは。
ポンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

もんちゃん、とっても綺麗なサモエドちゃんですね。
ポメを飼う時にサモエドも候補に上がっていました。
本物のサモエドちゃんをぜひ見てみたいです。

またお邪魔します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

