09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)


お休み1日目~ 朝寝しちゃったよ、さっそく^^;


今日は久しぶりにまた35度を超えた 東京モフ地方・・・。

ひっさびさにこんな暑い日でも 5時に起きれて

しかもー!!

もんにゃんも ちゃんと一緒に起きれた!という奇跡

いつも朝早いのがだめな犬が 朝早いのがダメな飼い主とともに起床

するということは 奇跡にちかい~♪ オメデトーウ




フリー

んであっとう間に時間たっちゃったけど、5時50分しゅぱーつ!

朝方はすごくいい天気で、いや、日中もいい天気だったけど 

すがすがしい朝を久々に拝めました(*^^)v





IMG_0012_201308302347270a0.jpg

くさっぱらが ちょっと濡れて、お日様にきらきら照らされて~

犬ちゃん眠そう~みたいな・・・笑

なんかしあわせだよね。






フリー

原っぱら~に くびれっぱら~♪

これ1本の木です。 キレイにカッツされて 美人さんになってます。

ちなみにもじゃもじゃになると またきれいにカットされ。

犬じゃなくてもきれいにされて 幸せの木でございます。







フリー

明日、というか今日というか、

朝から仕事なのですが、起きれるかなあ。。。


テレ朝の『警部補矢部謙三』 見ちゃって

起きれる気がしない~^^;  でも行かなきゃ!








31日も暑いんだってよ~ にもふっと応援を!

      
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

