09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)


も~ いーくつ ね~る~と~


      なつやすみ~♪

はい、これから夏休み休暇をとる のんきちです^^;


こないだ、先週だっけ? 

わが家で おそおその真夏のMaryXmasが来ました。



というのも。




年末、しかもクリスマスイヴの前日に、父が急遽入院になってしまってから

買いそろえておいた クリスマスケーキの材料がそのまま残り

サンタさんとかが9月 賞味期限!という事に気が付きまして^^;


先週と言ったらまだまだ暑い中・・・


あのくそ暑い中 生クリームを泡立てて~ サンタさん用意して~

ケーキチンして~


IMG_0005_20130827230236a19.jpg

残り物の チョコスプレーとか乗っけちゃって

はい!完成なり~。


真夏のクリスマス会でございます(・・;)







IMG_0008_20130827230339a93.jpg

クリームががたついてるとか 言わないで~!

最初はキレイ~ になってたんだよ。


でも味見隊の隊長が お花でつんつんしてくるから

防衛している間に 気温に負けました・・・ ガーン(ーー;)






IMG_0004_201308272305281a3.jpg

ちなみに 味見隊の隊長は、生クリームの味を知っておるのだ(~_~;)

いままでいろんなの食べたよね。


昔、ブログはじめたての時に もんサンが今日までに食べちゃったものを

リストアップしたこともあったけど


もう書ききれないほど 誤食常習犯です。

ほんとにお腹、開けなくて済んでるのが奇跡なくらい すごいもの

いっぱい食べてるよー 自慢にならんけど!







フリー

せっかくなので、かすてィ~らだけ お味見♥

考えてみたらもう9月なるし、あと3か月ちょいでクリスマスじゃん!

毎年仕事でつぶれる寂しさ・・・。

ま、もんサンが待っててくれるし いっか♪








朝晩寒くって 超早起きの飼い主にもふっとな~

       
にほんブログ村

最近、朝の寒さに目覚めるのが4時なんスけど・・・。
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
みきさん♪

ほんとに奇跡って思っちゃっていいですよね、ほんと良かった!
中にはくにゃくにゃだけど つば着きの帽子を飲んだ子もいるとか・・・
あ然としました^^;

今回まではお腹空けなくて済んでいますが、
これからはもっと気をつけなきゃなと改めて思いました。

んが!! 夜中にごみをあさられるのは 気が付かないんだー!!泣

* by みき
もんさんがゴックンしたもの、以前ブログで拝見して我が家で話題になりました(笑)。
開腹経験のあるコを持つ飼い主としては、他のコの誤飲事件は気になる所でして^^;
でも、もんさん、開腹してないのは本当に奇跡ですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

