09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)


さもんち日記!~終わる終わるでおわらないのよね~






今日、震災後久しぶりに一番仲よい友達に会ってきました!


あ~午前だけ仕事って素晴らしい!


明日、当番だけどとりあえず明後日まで仕事OFF~


ということで続きです。










P1060249.jpg


二日目の朝、5時過ぎです。


なんか興奮しすぎて前の晩はあんまり寝れず、朝も早くに目覚めて


しまって・・・


だって犬、どこいるんだろ!?って思ったら異様に確認したくなって


確認したら、寝れなくなっちゃったんだもん。










P1060251.jpg


ワタシのベッドの足元でぐ~すかぴいと 寝ておりましたよ









P1060255.jpg


朝、八時から朝ごはんなので、その前に温泉に~


んで、犬を遊ばせねば!と思ったけど、とりあえず室内の


談室?へ。











P1060254.jpg


犬の十戒。


お宿側のオリジナルですが、最近作ったものらしくピカピカ











P1060259.jpg


ん~残念だったのが、カーペットだという事。


わかりますよね?


日々のおしっこが模様をなしているので、ちょっと気持ち悪いんですよね。


カーペットはお宿にしいちゃダメだろ~と話しながらも







P1060260.jpg


いぬは 一人でひたすら遊んでいます。







P1060261.jpg


そしてちょいと休憩。。。朝っぱらからよくもこんなに


はしゃげますねえ


昨日までの疲れは残っていないのかい??











P1060262.jpg


はい、お疲れはあるようです。


でも犬って元気ですよね~


疲れしらず。その体力を少しばかり分けてもらいたいくらいです。








気が付けばもうすぐ出かけてから2週間もたっちゃうんだよなあ~


早いな~次10月か11月の旅計画を、またもや一人


立てていたりする


ふふふふ♪この計画立てがまたスキなの












全然進まない更新に応援を~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
i-234すばらしき、影響力!笑

どちらに行かれるかはもう決めたんですか~??
きっと9月もまだ暑いですよね。
今すぐでも避暑に行きたい♪
我が家は(というか私は)10月か11月に長野方面
で雪を期待しております。

* by みき
愛犬との旅行って本当に楽しいですよね。
ふふふ、のんきちさんの旅行記を読んだら我が家も行きたくなってしまいました。
なので来月一泊旅行してきまーすヽ(^o^)丿

コメント







管理者にだけ表示を許可する

