09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)


痛い!痛い! 体もいたいよー!


わたくしのんきち

明日から休職しちゃおうかと思う程の痛みを抱えたおります・・・

IMG_0002_20130812212515709.jpg



実はにゃんころサンに噛まれてしまいまして

左手負傷~(;O;)

いや、油断した私が90パー以上悪いんだけれど。


3か所 ぶしゅぶしゅ穴あき、一か所が深ッ!!

しかも 手首内側の血管付近。あそこ痛いんだなこれが~


血が滴っちゃった~(;O;)


おかげ様で お手手パンパン腫れてきて

ペン1本すら疲労と痛いという始末(-_-;)



フリー

こういう時に限って、個人の仕事が明日から入っている・・・

ぬ~ん 痛いよーう@


明日のなればよくなるかな~

この痛みを乗り越えたその先には




外科医だったりして~(-_-;) 病院嫌じゃーあ。






IMG_0006 (1)

とりあえず、痛いの痛いの飛んで行けー!ということで

明日をどう乗り越えるか・・・涼しい今晩考えよう♪なのだ!





大雨洪水警報いっぱい出ておるようなので、皆様お気をつけくださいね。

もんサン地方 ただいま嵐の後で、雨も止んで超涼し~い


今夜はぐっすり寝れますかね♪






    またまたスイカ1玉買っちゃった♪ にもふっとな!



           
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
くれはるか さん♪

こんばんは~コメントありがとうございました!
ほんと痛かった~あの時は・・・。
今は若さかしらん?4日ほどでもう痛みもなく、現在は跡だけです^^;

確かに吠えまくったりしてるわんこさん見ると、
逆に犬が可哀想だな~って思っちゃう。

噛まれると尚更ですけど、まあ、病院とかサロンとか
体中いじくりまわされて このむ子は少ないですからね^^;
しかたない!と割り切って3年目も頑張っておりますよー。


* by くれはるか
職場で噛まれたんですか?
散歩中ですか?

我が娘も、
職場で、猫に噛まれ、犬に噛まれしています。
生き物相手だと、生傷絶えないよね。


この蒸し暑い季節、
化膿させないよう、してねー。

他人の患畜に噛まれると、
我が愛犬が、どれだけ良い子なんだと思わない?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

