07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
猫ライン

た~まや~ から3日・・・・

今年は花火見れなかったよー 寂しいなあー


最近、よく雨降るよね。

それだけで もんちゃん怖い怖いになっちゃって 洗面所でこもって

挟まれてます(ドアとかごの合間に。)



去年だかおととしだか、手元のリボンで飾りつけしてみたことが

ありましたが、今年もチャレンジ!

せっかくシャンプーしたし、レッツチャレンジ~



フリー

ちょっと見にくくなっちゃった?

ひまわりをつけてみました。

トリミング犬種と違って 毛が短いから 超大変!

しかも慣れてないせいでちょろちょろ動くので、ささみでつって

じっとして! というと、しぶしぶ止まり・・・。






IMG_0018_20130730225836649.jpg

付けてしばらく経ったら やっぱり気になって仕方ないのか

手でにゃんにゃんするから 仕方なく終了・・・

可愛かったのになあー@


まあ記念撮影ということで、良しとしよう!


といっても バッグがよくないけど(・・;)








実は今日は 入院中のとーちゃんの誕生日で
           有給取っちゃったんだ♪


     
にほんブログ村
* Category : ファッション♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
みき さん♪

どもども~ ご無沙汰でした。
突然受付さんに呼ばれて、誰だろうと思ったら!まあ可愛い子ちゃん♥
ぬふふふ~ て一人でニタニタ見てましたよ^^;

何もないのはいいことです!
まったく前のところに行かなくなるのも、ちょっと寂しい気がしちゃうものですよね。
トリミング・・・前のとこより仕上がりが悪かったらごめんなさーい!
ちょっとプレッシャー(;O;)
でも自分ちの飼ってる犬種を飼っている人にやってもらうのって
ちょっと安心ですよね。
予約制ですが、お待ちしております!

* by みき
どもども、先日はお世話になりました。
「次に何かあったら〇〇病院にしよう。かかりつけを変えるんだ!」と思ってたら、病院に行くほどのことが何も起きず、予防薬貰うだけになってしまいました。
これから末永くヨロシクです。
いずれトリミングもお願いしようかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

