06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
快晴わっほっほ~

  快晴わっほっほ~

いや~昨日は朝から 超いい天気!

5時に目覚めて もんサン連れ出さなきゃと思ってたら 二度寝して

出かけたのは6時過ぎでした(-_-;)




IMG_0001_20130720115640.jpg

もう日が出はじめてて 暑い暑い・・・

早朝でも昨日はもう暑かったYO!






IMG_0006_20130720115824.jpg

私が パジャマから着替えると 出かけるというのがわかるのか

すごい勢いですっ飛んできて、ずーっとソワソワしっぱなし。


その勢いのまま家から出てきたから、当然朝の おしっこもまだなわけで

長いのよ~終わるのが!





フリー

暑くても寒くても、 犬ってなんでこんなに元気なのかしらん?

でも朝たんまりお散歩行くと、不思議なくらい夜まで爆睡・・・


もう水飲むのが精一杯です~みたいな顔して とぼとぼ歩いて

涼しい所みっかったら そこでステン♪と寝る^^;


犬ってなんか自由でいいなあ~ と思う今日この頃






IMG_0017_20130720120542.jpg


いつもの公園も、もうすっかりわんさか葉っぱが生えて

日陰に行くと超涼しい! ちょっと毛虫が怖いけど(・・;)


6時半過ぎると、やっぱりワンコ連れが 減ってきて、

この日は誰にも会えませんでした。





フリー2

昨日は夜中に帰ってきて、それでもちゃんと目覚ましセットしてたのに

気が付いたら7時半・・・ もうお日様サンサンになってました(ーー;)

ということで 今日は夕方onlyですが

久しぶりのお休み、なにしようかな~








すっかりモフのお洗濯、忘れてたよ!

            
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

