07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
ライン10

今日は夕方の突然の雨・・・。

雷も3時ごろから少しずつ鳴っているのがわかって

もう心配で心配で(・・;)


あんのじょー お家帰って目がテン

カミナリイヤー犬の お家破壊が、今回もされていました、、、とほほ


今回はおしっこもちびっちゃったみたいで

押し入れまで入ったんかい!! マッキッキ~ 



今年もたくさん雷なるから、頑張るのは飼い主も同じ!(お掃除ね)




そんな頑張れ飼い主にも楽しみはあっての~♪


IMG_0013_20130717224533.jpg

咲坂伊緒さんの『アオハライド』でございます。

ずっとずっと気になってて、ついに買っちゃった~♪

思いっきり青春です。

ですが、なぜか6巻だけが どこにも売ってなーい(・・;)

なぜっすか”!!?


あ~高校生に戻りたい わほほ♥






huri-_20130717225249.jpg

そんなアツアツな気持ちの飼い主とは裏腹に~

わんころは いつもよりは涼しいけれど 何気に暑い本日を

満喫しつつ、今日も散歩なし~ 雨だもん(-_-;)









あたくしにも まだ青春くるかな~♪ にもふっと!!


     
にほんブログ村




* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

