07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
猫ライン5

人生には何十回、何百回との 間違いが起こる。

その間違いが起きたときに、どう挽回するのかが、人間大切なのだと

ある人が言った(高校の怖いヒト)



先日もう7月に入ってから、ブログのトップ画を編集して

やーっとこさ終わって今更新しようと思ったら


     あれれれ(@_@;)


あははな間違いをしておった!



IMG_0001_20130716225605.jpg

あたくし、スペルでスベ~ル♪

サマーのスペルに e が足りんかった・・・。(;O;)




思い返せばほんじゃら年前、中学1年の時の

単語100個スペルテスト というものがあって

必死に覚えた100の単語の中で唯一 Resutaurant(レストラン) というものが、

れすとらん と日本語で言っても、

れすたうらんと と書くおもしろさから

一番早くに覚えてたのに、終盤に出てきてすっかり時間に押され



解答用紙が帰ってきたら 見事に『レストラン』と書いていた・・・(-_-;)


結局それのみで98点という悲しい結末に。





ふふふ、若かりし頃の話よ☆



それから英単語、猛勉強して挽回もしたので

人生、間違いだと気付ける内が華 ということで。


皆様もまだまだ 挽回できます、いろんなこと(^^♪



・・・と、今の自分に言い聞かせてたり。笑







まちがいだらけの 人生よ~ にもふっとな!

       
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

