07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)

あっとう間の連休、しかも私有給トッて4連休でした(+_+)

それも終わってしまい、明日からまた暑い暑い日常が始まる・・・(-_-;)

それでも皆さん頑張りましょう!ということで



この連休は何をしてたかというと、まずはお散歩。

暑くなると人もですが、もんサンがまず起き上がらず散歩は行かず。


それでも今回4連休は頑張って5時台に起きて

6時にはムリくり連れ出して 1時間!!



IMG_0005_20130715205611.jpg

家から出ちゃえば ルンルンで歩くもんね♪

我が家付近は 嬉しいことに木々がたくさん&お山なので

6時半過ぎでもまだ涼しい方・・・。

まあ真夏の場合は 大気中がもう熱風だから辛いけど、まだへいき~





IMG_0001_20130715205750.jpg

今日ももりもり 頑張れもんサン!(お食事中のかた ごめんね(-_-;))




IMG_0002_20130715205922.jpg

仕切りなおして・・・


こうやって朝早くなんて何日振りだろう。

7月はいって、もうその前からだけどいろいろあって

内心散歩など行ける心情じゃなかった時が多かったけど、

人間、前に進まなきゃいけないことが 山ほどある。

ここは たいてい時間によって人がいないから、とても静かで

無心になれる場所でした。


嫌なことがあった時、それを気持ちの処理するのがすごく下手な私。

気持ち隠せるほど、大人じゃないし

でもそれを見破るのはいつも もんでした。

ずっとべろべろ舐めてくる・・・・不思議ですね、言葉なんて、気持ちなんて

犬にわかるはずないのに、こういう時って

犬の態度が変わるの!


人間なんかより、犬たちの方がよっぽど『おとなっぽい』です。




IMG_0007_20130715210440.jpg

よし!明日も頑張ろう!


せっかくの夏だ!なんかいいことないかな~♪








まだまだ若いって証拠でしょ?にもふっとな~

       
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

こんばんは!
もう 精神的にショッキング過ぎて、何もかもやる気が・・・
苦しかったけど~ 辛かったけど~
前むいて頑張ります(^^)/

というか、もう進むしかないんですう~
応援ありがとうございます!

* by きゃさりん
おはよ~♪
4連休だったの?
いろいろあったようだけど・・・
リフレッシュできたかな?

そう・・・ワンって不思議よね!
こっちの変化にすぐ気付く!!
そして、黙って寄り添ってくれる・・・
ありがたいです^^

まだまだ、若いんだ♪
この夏は一度きり^^楽しもう~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

