10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)


さもんち日記!~夕食後、メイトと・・・~







なんか、更新し終わる前に、またどっか遊び行っちゃいそう・・・








夕食が終わってレストランから出るとき、


ここで初めて一緒に泊まったご家族と改めてのご対面。


ワンコは、まめ柴のてつ君です。





P1060238.jpg


犬嫌いでちょっぴり人も怖がりだけど


噛んだりはしないよ、お利口さんな9歳のてつ君。


このご家族は結婚記念23年目のお祝いで、泊まりに来たそう。


おめでとうございます!!











P1060239.jpg


9時からは3回の天空ドッグランにて、一日の疲れをもとめて


メイトが来るというので、参戦しに行きました。












P1060241.jpg


はじめもんが到着しても知らん顔して一人で遊んでいたメイト君・・・



ところが!










P1060243.jpg


なんか気になりだしたようで、見事撮れました!


白ケツと、準白ケツ。笑
な~らんだ~ な~らんだ~ も~ふ~も~ふ~おケツ~♪






下品ですみません











P1060244.jpg





P1060245.jpg


完全に追いかけまわされていますね。


普段はもんの方が遊ぼう遊ぼうとお友達を追いかけまわすけど


なんか最近逆なパターンが多いような・・・


小型犬だったら、完全に追いかけまわしていることでしょう♪











P1060247.jpg


お部屋に戻ったのは9じ45分、帰ってすぐは匂い嗅いだり


みんなの後追いかけたり落ち着かない様子でしたが


もんおいて温泉に行ったらこんな状態。


疲れきって、みんながいないことすら知らなかったりして~











P1060248.jpg


正面から見るとこんな感じ。


珍しく半目もんサンが拝めました


だいぶ疲れたようで。


でもたくさん遊べてそれを見た飼い主は満足です!











ああ・・・なかなか終わらない原因がやっとわかった!


それは




ほぼ取った写真をすべて載せてるからだ


でもえらぶなんてできません!


お付き合いくださりありがとうございます


あ、明日は午後からお休みなので、久しぶりにお友達と


会うことになりました♪



楽しみだな~









今日ももふっとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
チーママさん♪

コメントはお久しぶりですね~ありがとうございます!!
親孝行・・・といってもお金出しただけで
がんばったのはオトンなのですがねv-21
ま、いっか♪笑

もんかっぱいかがですか~v-22
うふふふ。かわいいでしょe-51

* by チーママ
おひさしぶり~

のんきちさん親孝行!えらい
素敵な所だね。。
行ってみたい♪

もんちゃん車酔いしなくていいねー
チーズはハーハーしちゃって、寄り道沢山しながらだよ~

もんちゃんのカッパやっぱりかわいい❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

