10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
ライン8

暑い~ 暑いよ~

なんかぼーっとしてくるわ・・・あかんあかん!

梅雨が明けてから本格的に夏到来・・・。

皆今頃何しているんだろう~とおもう今日この頃です。




最近、さもんち家の周りでも 続々と熱中症予備軍が続々といるようで、

朝出かけて夕方帰ったら 吐いててふらふらして歩けないという状況。

それがしかも、我が家と同じ、扇風機だけだったらしい。

暑い日に 扇風機を回しても、熱風を回しているだけになるから あまり

効果が得られないらしいのだ(・・;)


わが家も訳あって、今エアコン使えないから

全部窓開けて、日中ずっと保冷剤を タオルでぐるぐる巻いて

もんサンのお首のお友達になってもらって 過ごしております。



IMG_0001_20130712115757.jpg

暑い夏・・・ 省エネはしたいところですが、

エアコンがあるお家は やっぱり入れてあげないと

熱中症になった時の治療費の方が 高くついちゃいますよね^^;


今日も暑い一日となりそうですが、

頑張って 耐えましょう!!






もんさん スイカ三昧よ~♪

   
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

