05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)

あっという間に7月なっちゃって更新が追いつかない~(-_-;)

梅雨は一体どこへやら~

   もしかしてもう 梅雨明けたの??


最近まともにテレビ&ニュースを見れず、新聞すら見れず・・・




いやね、私事ではありますが、最近すごくブルー入り果たしております。

というのも 毎週火曜日、 そう、火曜にしか会えないんだよ!


その会えない人が、なんとまさかの異動ーーーー(OШO;)ーーーー!!



来ないな~と思ったら今日突然人事異動っての?

もうそれがショックすぎて、わたくし、本日胃をかなり

痛めております(心も痛めております(/_;))



話しがわからない方、とりあえず『残念でしたね』と

思ってくださいませ。チーン。。。。



猫ライン4




そして無心に帰って、空っぽになった心を埋めようと(?)

時々腕を振るって 現実逃避の サモズキッチン♪



IMG_0007_20130702232523.jpg


今回も楽らくでぃなーということで ササッと作れたのがこちら↓


IMG_0001_20130702232615.jpg

しーふーど ぱすたでございます♪

こちら簡単。 安売りの時に 冷凍のシーフードミックスを買っといて

ささっと炒めるのですが、

今回大活躍してもらったソースが キューピーさん!



IMG_0002_20130702232810.jpg

最近、ぱぱっと簡単に作れる用品にはまっておりまして、

5%オフになった先日、イオンにて購入・・・。

パスタのお供がいっぱい売ってて、楽しいのよあそこ^^;


味はちょっと濃いめになりやすいので、 ちょっとずつ加減しながら

作られることをお勧めします。


でも味はあっさりしていておいすィ~
1本で約5人前のソースなので、まだまだ我が家は使えそうです。





もう会えないのかな~・・・と落ち込む私にもふっと・・・・はあ~

      
にほんブログ村
* Category : Samo‘s Kitchen♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

