10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)


今日はあさから 頑張ってえんやこらお散歩

ちょっと曇ってたし、遅めにいったら帰り道に ピーカン照りに

なっちゃって、照り焼きになるかと思った~(-_-;)



ほんとは今日は、もんサマお洗濯日和になるかと期待してたのに

なんやかんや買い出しに行ってもうて、帰宅したころはもう ぐったり・・・


近所で、小学生が交通事故に会われたそうで、

帰り道のスーパーで お知り合いの方々とお話し。


お友達同士で遊んでたところ、車と接触してしまったらしく、

その子はお亡くなりになったと思う、とのことだった。

まだ8歳なのに・・・



事実は定かではないけれど、我が家の超付近だということで

警察もわんさかいたという事でした。


どうか どうか、無事でありますように・・・。



ライン14


先日、昭和記念公園でのイベントで格安で手に入れた 

犬用のおもちゃたち。


最近雨ばっかで、怖い怖いのもんちゃんでしたが、

日中は割と落ち着きを 取り戻せたらしく、今日は元気!



IMG_0016_20130628224801.jpg

ちょっとした物音で もうちびっちゃうほど、最近もんサン

おかしいんだけど

それでも今日のこの時間だけは ちゃんと遊べたね♪





IMG_0012_20130628224919.jpg

近所のわんこが 激しく吠えたり、お向かいサンがくしゃみするだけで

パニックになって 家じゅううろうろ・・・・


まえはそんなことなかったのに、よだれ垂らすほど怖がって

本当・・・どうしちゃったんだろう。

すっかりお留守番できなくなっちゃって、というか

私達が家から出れない状態。


1週間でなんど 玄関から脱走したことか(ーー;)




そろそろ 本気でマイクロチップ 考え中の今宵。。。。




IMG_0009_20130628225217.jpg



   明日こそお洗濯じゃあ! と意気込んで♪

    
にほんブログ村

* Category : もんサン一押し!
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

