05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)


梅雨に入って数週間・・・毎日ちょびちょびと雨が降ったり

少し日がさしたり、昨日の雷は本当に大変!!


留守中のお部屋中に 漏れションだらけで、帰ってきたのが遅かったせいで

寝たのはよなか1時半・・・ もう今日の仕事倒れるかと思ったわ!!(-_-;)



小さい頃はわけもわからずで 雷平気だったのに

生誕1周年の梅雨の雷は もう大変だった。


だけどここ近年(今4歳)、ぶるぶる震えて抑えても何しても ものすごい

力で逃げ回り、それを押さえないと家じゅう大変なことになるけど、

押さえると、人の体が流血の惨事(ーー;)


どっちがいいか・・・ひとにとっても、恐怖のつ~ゆ~です。


IMG_0018_20130623202208.jpg

ほんと、こういうパニック状態の時に、ワンコって家から逃げちゃうんだね。

わが家も気をつけなければ・・・。



梅雨の間の晴れ間は貴重!

人間にもこのお日様は パワーをくれるものです。


おかげさまで、昨日の午前中と今日は、よく乾く~♪





そして最近ハマってしまったちょいちょいグルメ!


IMG_0001_20130623202421.jpg

冷凍食品です。まあ、あまり体によくはないとは思いますが、

最近いろいろありすぎて、食事すらしないことも・・・

それを考えれば、手軽に食べられる冷食は 神の様だ~^^;


特にパスタシリーズ!

時代は変わったよ、いろいろ種類があって本格的。

自宅では作れないようなものもいっぱいあるし、さもんち家の

食卓の神 と呼ばれております。







モフモフ参事・・・まだまだ続くよ~もふっとな!


    
にほんブログ村
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by きゃさりん
お久しぶりです♪
JUGEMで更新するとか言っておきながら、
慣れなくて結局、アメブロに戻ってる私です(><)

もんちゃん・・・雷、ダメなんだね!
お友達の柴ちゃんにもいるんだ(><)
見てて、本当に辛くなる・・・。
驚いて逃げちゃうって事もあるんだよね!
気をつけてね。
何か改善策、見つかるといいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

