05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
猫ライン4

今日は待ちに待った ドッグランフェスタの日!

毎年、なんだかんだで足を運び、大量にいろんなものを仕入れてくる

さもんち家も、今年で3回目(震災の年は開催されず。)



昨日までの雨を心配しいしい、もんサンのおしりッ毛で

てるてる坊主でも 作ってやろうかと思ったけど、

そんな前に何とか晴れてくれました。

いや~何日ぶりの晴れ間でしょうか。

人も犬もなんだか生き生き しちゃうよね♪


フリー

着いたときは 確かに曇りであったけど、

あっついのなんのって・・・^^;

ついて早々に汗ふきシートで 体フキフキ~

犬はフキフキしないけど~♪ 人間キレイ~ キレイよ~





IMG_0002_20130615220457.jpg

IMG_0003_20130615221143.jpg

なんか毎年毎年やっている割に、お店がどんどん減ってるような

気もしましたが、テントたちが出店の方々のです。


そしてわたくし、なんだかんだ言いながらかなり楽しんで、

ブログ用の写真が ほぼ皆無だということに先ほど気が付きました(-_-;)




IMG_0010_20130615221913.jpg

そんな中で唯一わんちゃんと一緒に 撮影させてもらえたのがこちら。

名前すら聞く余裕もなく、バタバタとしてしまいましたが

スピッツさんです。

近くにいたおじさまによると、彼らを生んだスピッツママが まだ

来ていないとのことで、

たくさんのスピッツとともに お待ちしていたとこだとか・・・♪


なかには 3か月(確か・・・)の子もいて

いや~ん、もんちゃんの 小さいときにそっくりや~ん!なんて

おじさまと言ってみたり(*^^)

でも ハチのお洋服着た たくさんのスピッツさんたち・・・


以前ここのドッグランでお会いした気がするのですが、

このオーナーさんたちとは違う子だったのかな?



なかなか昭和記念公園まで足を運ぶことができないので、

会うこともなくなってしまうかもしれませんが、もしまたもんサン見かけたら

遠慮なく声かけてくださいね♪




IMG_0017_20130615222948.jpg

こちら本日の戦利品。

暑い中がんばってアンケートに答えたら いっぱいもらえた~!

缶詰とかって高いのに、馬肉もらっちゃいました。

いつあげるかが問題なのだが(-_-;)





IMG_0018_20130615223213.jpg

こちらもぬいぐるみやおもちゃ、すきなの3個で1000円!!

奥様、お買い得ですよー!


最近雨ばっかで、全然お散歩行けないし、つまんなそうだから

ネットで探してたんだけど、

まさかここでいいのが買えるなんて♥

一応口に入るものなので、一度お洗濯してからだから

もう数日は結局 遊べないけどね(._.)




IMG_0004_20130615223658.jpg


もっふもっふ ちゃっぷちゃっぷ ランランラン♪

     
にほんブログ村

      明日雨やんでくれるといいなあ~

* Category : お出かけ♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
ひなりんさん♪

こんばんは。遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。
スピッツちゃんのお名前お聞きするのを あたふたしてたら忘れてしまって
名乗るだけ名乗ったから きてくれるかな~ と待っておりました(+_+)
ブログも『スピッツ・昭和記念公園』とか
何度も検索してみたのですがHITせず・・・笑

あまり更新はできませんが、気が向いた時にぜひ
当ブログにお越しくださいませませ~
ひなちゃんと もんが あっちゃこっちゃ向いた写真ですみません(・・;)

* by のんきち
ポンママさん♪

初めまして~
昭和記念公園は広すぎて、犬連れでも一周はかなりきつい!
毎年ドッグランフェスタの時くらいしか、公園自体行かないのですが
今年は 雨だとかでひとがとっても少なかったです。
実際土曜は降らずに行かれましたが・・・^^;

機会があったら来年でも ぜひ行ってみてください♪
サンプルいっぱいもらえます!!笑

初コメントさせていただきます * by ひなりん♪
初めまして、写真を載せていただいたひなと申します。

もんちゃんとひな、シロ同志とってもよく撮れてますね♪
ひなはひとりっこです。みんなはご家族さんです。

ひなが写っていてうれしくなってコメントいれさせていただきました。

結局、私達はドックフェスタには入場せず、ドックランなどで遊んでいました。
もし来年行けたら行ってみようかな…

宜しかったらこれからブロ友お願い致します。


* by ポンママ
こんばんは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
ドックランフェスタ、行きたかったんですが、
うちのシンバが車酔いがひどくて断念しました(笑)

いつか行ってみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

