05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)

バレンタインバレンタイン


つゆ~ つゆ~ TO YOU~♥

梅雨の晴れ間が広がっております、東京モフ地方・・・。

今朝までの大雨小雨がウソのように 見上げたそらの

半分が快晴、半分が曇り空という、なんともじれったい感じのお空

ではありますが。


なんか久しぶりにお空見上げた気がする^^;



IMG_0004_20130614144040.jpg


水曜日に、1か月ぶりにモフモフをお洗濯しまして

とはいっても頭側の背中までの半身浴ですが いや~きれい!!

ホワンホワンになりました!!


そんなきれいにした矢先に楽しみなイベントが・・・。

明日15日と16日、 


東京昭和記念公園にて『ドッグランフェスタ2013』


開催されます。


毎年楽しみにしておりましたが、明日は雨かなあ~

私は日曜お仕事なので、

お天気の様子を見ながら 明日に賭けてみます<(`^´)>


たくさんの わんちゃんたちと会えますように~♪



バレンタイン


梅雨のだるさに 負けるなワン!! にもふっとな~

         
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

