04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)


供血から3日・・・

すでにもう何もなかったように 当日からすごし、

わたしら飼い主も そんなことがあったっけ~状態。

ふつうに当日シャンプーしちゃうとこだった(@_@)



IMG_0005_20130607121450.jpg

ね!!これサモのいいとこだもんね!!




IMG_0001_20130607121449.jpg

そして最近、お見舞い帰りによるお店がとってもお得!

8時30分近辺になると、いろんなものが 要らん物も お買い得~♪

ついつい買っちゃうのよね。

この日はメカブ。


わたくし 海ものが大好きでして、海鮮から海藻から アハハなものまで

何でも好んで食します(+_+)






IMG_0021_20130607121448.jpg

そしてこの日がやってきた・・・

10年ちょっとか、お世話になった車も父が乗れない為売ることに。

A社の見積もりとB社の見積もりで、買い取り金額が全然ちがーう!


ということでもちろんB社に頼みましたよ^_^;

長くお世話になった車だし、誰かのもとで

また使ってもらえることを祈って。


何でもそうですが、物を売ったり引っ越し決めたりは やっぱり

2社以上見積もってもらわないと 損ですよね。







IMG_0026_20130607121448.jpg

そんなこんなの 思いで写真撮ってる間に ふと後ろ向けば

玄関から 覗き魔~♪


外に出る前に スイカを切ってしまったために

催促とみられる。






IMG_0027_20130607121447.jpg

もうすでに5月末から 食卓に出はじめたスイカも

これで何回目だろう~

三角形の一番いいところを いつもちょっとだけもらって

後は切れ端 ポンポンてかんじ。 でもよろこぶよろこぶ(^^)






んで肝心な車屋さん、おかしい!

まだ来ないんだけどな~







今日は一日 寝て曜日~ のもんにゃんに もふっと!


      
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

