05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)


ライン5

   パンパカパ~ン!!

6月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます。

あっという間に半年が終わり、今日から後期戦が始まりました。

父が入院してはや半年・・・ 長かったような早かったような。


経験者の方はお分かりのように、脳梗塞というのは退院してからが

ものすごく大変(家族が。)

だけど 負けずに頑張っていけるのだろうかと 不安ではありますが、

ま、気長にね^^;

もんと楽しく頑張っていけたらいいと思います! ホイッ!!








6月に突入してしまいましたが、昨日5月末のこと。

もう梅雨入りしたといいますが、嬉しいことにいいお天気!

ピーカン照り照りで むしろ倒れそう・・・(・・;)


IMG_0002_20130601173723.jpg

といいつつ夕方のお散歩ですが。

最近なんだか無性に忙しくって忙しくって、あんま相手もしてやれず。

それでもぐれなくなったのは、大人になったのかなあ~♪






IMG_0014_20130601173843.jpg

暑くなり始めてから もうほとんど歩く気のない(もんちゃんの)ままで

いつもお散歩させてましたが、

この日はなんでかよく歩く~

ルンルンで坂道も下り坂も 平地もくさっぱらも~ 

ルンバルンバ♪でございますYO♥






IMG_0009_20130601174021.jpg

そんな昨日はニャンニャンデ―。31にちだけど、ニャンニャンデ―。

わかります? お黒サマがおりますのよ。






IMG_0008_20130601174118.jpg

もんが気づけなかったせいか、シャー!も言わず、逃げず、

のんきちに いい子いい子までさせてくれて びっくりしました。

首輪をされていましたが、たいてい近づくと逃げちゃったり

もんがいるから 警戒したりするのに。

ひと慣れしているんだね~ 






IMG_0016.jpg

ほんで 歩けど 歩けど ニャンニャンデ―♪

次から次へと ねこがいるのはどうして?

こんなにあったのは初めてかもしれない(+_+)


写真撮る前に逃げられてしまッた子もいましたが、6頭くらいと会いました。

もんサンが追いかけちゃってごめんね(-_-;)




IMG_0023_20130601174644.jpg

振り返り~振り返り~の 1hのもんさんぽでした♥








梅雨になったよ、もふっとな~♪

   
     
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

