09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)

さもんち日記!~今宵はフレンチのフルコース~





前回の続きですが、いよいよ夕飯!



夕飯は6時半からでメイトのいた2階のレストランに向かいました。






P1060205.jpg


多分、人生初のフレンチフルコース。


まさか、いぬとの旅で食べれるなんて・・・・











P1060206.jpg


人が席についてからの白いの。


スタッフ~の方に、美味しい伊豆のお水をいただきご満悦。












P1060207.jpg


行く前にイオンで買っておいた800円もする牛皮ガム!


あってよかった~これないときっとわんわんうるさいだろうなと


おもっていたし、夕飯時だからもんの食いつきもよかったの♪











P1060208.jpg


んで1品1品料理が運ばれてくるわけだけど、食べるのに夢中で


これはもう3~4品目だったかもー!(-_-;)






気が付けば~食べちゃっていたよ、ふるこーす~












P1060214.jpg


ジャガイモのポタージュ。


昔学生の時に、テーブルマナーでたべた これ、


あんまり好きじゃなかったけど、今回もやっぱり好きじゃなかったかも・・・












P1060216.jpg


気が付けばもう45分くらいたっていて


ふと犬に目をやれば、おとなしくしているじゃない!!


ちゃんとしたドッグカフェにも行って練習したことのない食事。


心配していたけど安心しました











P1060221.jpg


シェフ特製紅茶のシャーベット♪

激ウマ!!










P1060222.jpg


トウモロコシのぱりぱり皮でつつんだ


牛肉のなにか。笑


かなりお腹いっぱいの時に出てきたから全部は無理だったけど


めっちゃ美味しいおう~











P1060223.jpg


バースデーケーキ★


父親が30日に誕生日だったので、申し込みの時に申告!


ここ、しぶごえグループのお宿は、なんかの記念日に


泊まると祝いのケーキを用意してくれるのです。


DEAR DOGさん素敵です











P1060226.jpg


ただいまダイエット中の父ですが、嬉しそうにはしていました。


けど!!パンをこの前におかわりしていたようで


さすがにお腹いっぱいでむり~!!ということで


オカンとのんきちで半分コ~ごっつぁんです








そのあとすぐにサプライズ!!


なんとなんとー





P1060228.jpg


もんサン用のディナーをシェフが用意してくれました


お泊りが2家族だけだったからかな・・・


もちろんちゃんと別料金で犬用の夕飯は作ってもらえるのですが


高いからうちはいいね、と思っていたので


もんサン大興奮♪










P1060229.jpg






P1060235.jpg


そして最後の1品。


犬のっぽく思うけど人用のお菓子。


気が付けばもう8時半ごろでした。


フレンチ、本当に美味しかった~食材ってこんなに美味しく


なるんですね。










今夜はここまで~♪


さもんち旅行ラストまでもうちょい!







美味しいディナーが羨ましいヒト、モフっとな~♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村4

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : わんことおでかけ♪ * Genre : ペット * Category : 旅行♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

ほんと、犬用はびっくりしました!
意外と犬用って高いし、慣れないとこで慣れないものを
あげても心配だから、と思って予約しなかったんですけど、
全っ然大丈夫みたいでした~笑

あ、もんサン到着しました??
なんか手作り感があふれ出てしまってすみませんねえv-356
あられくん葉書はちゃんと素敵なものだったのにい~

* by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんばんは!!

お~~!!うまそう♪ふるこーす!
やっぱ、旅は食事だよね!
もんちゃんもサプライズで食べれて良かったね♪
お利口さんにしてると良い事があるんだよ!

あられ宅にもんちゃん到着しました~!
ありがとね!!

Re: タイトルなし * by のんきち
maronさん♪

こんばんは~
牛皮ガムはこの日の為にしばらくあげなかったので
食いつきはよかったですよ♪
でも次の日には・・・ッと~次回のお楽しみ!
フルコース、量が意外と多くてびっくりしました。

Re: タイトルなし * by のんきち
みきさん♪

はい!激ウマです。
秋になってもう少しシーズンが収まったら
またどこかへ行きたいです~♪
というかワフに9月になったら、ワフにでも行くかもですv-91
今は何かと料金が高いので、しばらくはおあずけですね・・・v-13

* by のんきち
し~こままさん♪

ありがとうございます★
なんかあれ以来、オトンが犬との旅にはまってしまった
ようで、次どこ行く?といっています。
今回のお宿、結構値段したので
しばらくは止まりは無理そうなのですが^_^;

* by maron
のんきちさん、こんにちは!
もんちゃん初めての旅行&食事を一緒にしたのに
とってもイイ子にできてますね~偉い!!
やっぱり、こういう時の牛皮ガム(笑)
マロンも以前、ワンコOK焼肉屋に行った時に
牛皮ガムのお世話になりましたよ♪
お陰でゆっくり美味しく食べることができました。
フルコース美味しそう(*^。^*)

* by みき
あ~、美味しそう(じゅるっ)。
もんちゃん、イイコにしてますね。
行く前はドキドキ心配しちゃうけど、意外とイイコにしてるんですよね~、わんこって。

最後まで楽しみにしてますよーん。

* by し~こまま
お父様 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
旅行のプレゼントご両親とっても
嬉しかったことでしょう。
やさしいのんきちさん 素敵です!!

もんちゃんも良い子できて偉かったね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

