05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)


5月18日どよーび♪

今日は昼間予約していた歯医者さんにお世話になって、

その後急に気が向いて 髪きりに行った!




前々から長いな~とは思ってたけど、まさか今日行っちゃうとは

自分でもびっくりだよ。




4センチ切ってもらって ショートに戻り後はカラーを 近いうちに

出来ればなおよし!!

あれやって これやって あっち行ってこっち行って・・・

一日かかって お家に帰宅。


やることまだまだあって、病院からお家の各所測るように言われていて

やーっとこさ 重い腰上げて 測定開始!



IMG_0009_20130518223505.jpg

ちょっと お家から離れただけで 不安になっちゃうもんにゃん・・・。


姿が見えるように 昨年改築した網戸玄関に してやったのに

ワンワン言っちゃいやよ~<(`^´)>

まあ しばらくしたら ずっとこうやってのぞいてたけど。






IMG_0019_20130518223819.jpg

お家の中も測定開始~♪

その間  待てよ!  と何度も言われて 飽きちゃった?

ふて寝し始めちゃったよ(=^・・^=)笑


ただ 見てるだけ~ 何だけどね、何か言いたそ。








明日からまた1週間がんばるじょいッ♪ もふっとな~

      
にほんブログ村



* Category : 日常の出来事
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by し~こまま
お久しぶりのし~こままです。。。
お元気でしたか?ご無沙汰しちゃいましたねー
わたくしブログ サボってまして
またいつサボるか分からないので
コメント遠慮してました(涙)

またチョコチョコ更新してますので
よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

