09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-17 (Fri)


今日はヤットコサきたお休みデー。

そんな今日は久しぶりに父の病院でお話会がありほぼ一日つぶれ・・・^^;

作業療法士さんと 今後を話し、ソーシャルワーカーさんと今後を話し

前向きになりつつも、不安が増えたり。




そしてついに母に言われました。



おとーさんの介護があるから
結婚できないなんて言わなくていいからね と。


ちょっとそれは、前々から不安に思ってはいたけれど、

まだ自宅にすら戻ってきてないのに 心配してもあれかなとも

思いつつ、でも気にはなってたので

まさか母が それを思っていたという事にも驚きでした。


人生何があるかわからないからね(-_-;)



そんな話し合いの一日も知らず、もんにゃんったら 

朝からぐ~たらぴ~



IMG_0003_20130517231045.jpg


こないだ トゥルットゥル~に おまめさん刈ったら

久々にクマさん出現♥ お久しぶりね、って毎日ご挨拶しちゃう

今日も変わった飼い主のんきちでした。<(`ω´)♪






あした また歯医者だよ~(-_-;) にもふっとな!

       
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

