06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)


5月!

ああ、大変なことになってもうた~


大掃除でございます。まるで 引っ越しのように家じゅうグルングルン

かき回して 大掃除の日々。


父の退院(未定)にむけて ひとがうちに来るという・・・

しかも家じゅうって こまるや~ん!




仕事・歯医者・通院・家事散歩


5月のわたし、大忙しでブログどころじゃなくなってしまいました^^;

そんな 更新しないいつかの日☆



IMG_0002_20130511160151.jpg

こんなものを頂きました。

たしか新商品ったかなんかで、たまたまイラストがサモちゃんな

だけなのですが、『好きかと思って』といただきました!


はい~ 気になっちゃいます♥





IMG_0003_20130511160320.jpg

中身はこんなちっこい トリーツ。

サプリ型トリーツではなく、ただに嗜好品ですが、

コンソメのニホイ~


ふしぎな感じです。

でも 海鮮系のようなにおいもして、うちだけじゃなくよそ様のお犬様も

絶対すきそう~♥






IMG_0001_20130511160525.jpg

イップヤップ はアメリカ産。

パセリとか緑茶とか、鶏の肝臓が入っているらしい^^;

混ぜると コンソメ臭になるんだ~  へえ~♪







一日の配給量を 正しく! にもふっとな~♪


   
にほんブログ村
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

