09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)


あれ!? あれれ!? 気が付いたらもう5月!

しかも2日も過ぎてるし!


春になり、仕事が忙しくて忙しくて 休みも休みで無くなり

も~うくったくた~


そうそう! こないだの私のお口ボンボン腫れぼった事件・・・

先日歯医者行って 親知らずは抜かないことになりました~^^;


抗生物質で痛み消えたから 抜かなくていっか! ってなって

そんなんでいいのかー!!?とも思うんだけど

まあ主治医がいいっていうから~




フリー

そんな4月の最後の休日は シャンプー仕立てのもっふ~で

川原のお散歩に行きました。

いや~これも久しぶり。 休みの日は道路もこんでてどこも行けないし

ひたすら歩いて歩いて・・・






IMG_0009_20130502225640.jpg

鯉の池に久々にやってきて いや~走る走る・・・

まったく燃料きれずで 20分くらい見守り隊の飼い主一行(-_-;)

飽きもせず、吠えるわけでもなく、ひたすら鯉のいく方を追いかけて

走る走る~♪





IMG_0010_20130502230011.jpg

鯉ちゃん いっぱいいたんだけど、彼しか撮れず。





IMG_0003_20130502230206.jpg

まっしろ~ん♪

なのはこの写真まで。お家に戻ったら あれ?おかしい・・・

なんか真っ黒くろすけになってました(・・;)

なんか悲しくなっちゃうYO~ 






IMG_0014_20130502230415.jpg

そしてこうなるサモエドン。

疲れきった日は 次の日が超おとなしくって助かるんですが

真っ黒になっちゃうのがね^^;






明日からまた GWなんだね~ もふっと!


    
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

