10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)


金曜日、トコトコ歩いて狂犬病のワクチンを打ってきました。

体重は17キロと600グラム。やっぱりこの時期はいつも17キロ台なんだよな~


ま、健康だからまだいっか♪



そんなこんなを考えていた先週水曜・・・・だっけ?

とあるお店を見回っていたとき、


どきゅーんと心奪われてしまいました、奴に!




IMG_0023_20130414210859.jpg


しかもカラーばりえ~しょんも 豊富でして

それはそれは もう見る者の心を虜にしてしまう色気のあるやつでして♥






IMG_0029_20130414211133.jpg

色気のあるやつでしてね^^;

もう可愛くって~!


買おうかどうしようか、400円も買ってどこに付ける?

そんな自問自答しながら 迷うこと20分・・・。


お店をぐるっと回りながら、結局買っちゃったんですよね(-_-;)


最近マスコット的なのは何年も買ってなかったので

ちょっと新鮮な気持ち♪


もんに食われないようにだけ 気をつけなきゃなあ(・・;)






春は何かと出費が多いんだよ~ にもふっとな!

      
にほんブログ村

* Category : おもしろい
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: こんにちは * by のんきち
しょん さん♪

そう、春はもうお財布が軽くって軽くって・・・。
特にうちは大型犬なので、フロントラインも フィラリアも
おっきいサイズだし~

でも犬がいると楽しいですよね♪

こんにちは * by しょん
どんなのが出てくるかと期待して!!
こんなん出ましたけど~!(^^)!
わたくし個人的には病院帰りって衝動買いしちゃうこと多いんです。「頑張ったからいいよね!?」みたいな・・・

い~んです!!

春はワンコにお金かかりますねよね。うちはネットフル活用です。ノミダニもフィラリアも「ペットくすり」で買ってます。おススメですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

