09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)


なかなか更新ができず、楽しみにしてくださっている方々


すみません~


この間更新して、何かの高い建物は『反射炉』というものだそうです。


歴史的にも古いものらしく、まあ私はあまり歴史には興味がないほうなので


追及はしませんでしたが。








そこをでてから宿のある伊豆長岡に向けて出発。


ところがカーナビを持たない我が家さもんち号は道中 道に迷いはじめ


一般道で来たのでみちの方向もあいまい。


いろんなとこで聞いて、聞くためだけに高いガソリンスタンドで


給油して。



うちの方じゃあ~1リットル135円くらいなのに、あそこ158円したよ??


山の方って高いんだね~なんて、車内でのんきに話していたけれど


チェックインのじかんは3時半予約。


グループリゾートのホテルなので、宿直通電話もなく、本社にかけるのも


めんどくさい!ということで、そのままでしたが、


すでに3時半。


ということでしびれを切らしたオカンが一言!







『警察に出頭すれば??』







出頭!!?微妙に昔から時々ずれるうちの母親。


昔から優柔不断な父親。私はどうみられているのだろうか?なんて


ちょっと考えてみたり。




ということで寄ったのが大仁警察署。





まさか本当に出頭するとは・・・・










んで何とか4時ちょいすぎに宿に付きました!



P1060190.jpg


お部屋です♪


すでについてそうそう、もんと私とでぐちゃぐちゃですが


そこは気にしない~気にしない~^_^;











P1060192.jpg


続きまして、お宿の方からのおもてなし、ウェルカムデザートです!


まさかまさかの冷蔵庫から持ってきてくれたのは


シェフ特製一口プリン♪


もちろんお砂糖なしの出犬用のも1つだけ同じお皿にありました!












P1060193.jpg


オカンがアメニティーにおいてある食器にもんサン用プリンを


INしましたー!


待てるはずもなく、でもいちよー待っているみたい・・・











P1060194.jpg


くれるまではなんだってやっちゃうよ♪


いつものお手だって、優しくお手手にポン!だもんね。



お店などで売っているのより、ずっとおいしかったプリン。


ほんの一口分だったけど、長旅の疲れも吹き飛びました★











P1060199.jpg


続いて2階のフロントにおります、看板犬メイトくん♪


柴とハスキーのMiXなんだってー


なんてかわいいお目目なのでしょう!!!


もう もんサン放置でずり刷りしてしまったよ、あたし













P1060197.jpg



年齢は多分いっしょ、同級生のようですが、もともとは


保護いぬだとかで、正式な年齢はわかりません。


でもとってもいい子だし、捨てた飼い主さん、ざまーみろ!です。









本日はここまで!


なかなか進まないブログアップにいらいらしてる方も


いるかもしれませんが、気長にお付き合いくださいな♪












可愛いメイトにモフッとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : わんことおでかけ♪ * Genre : ペット * Category : 旅行♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

