07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)


4月になっちゃいました!

今日は朝からモフ地方はかなりの雨・・・

眼底骨折した母も、あれから2か月がたち 自主的に車も運転

できるようになりするようにもなり^^;

いろいろあった年末年始から

あっという間に新年度を迎えることになりましたが、


EXILEのリーダーHIROさんが、パフォーマーやめてしまうとか

ニュースでありましたが、EXILEファンの我が家にとっては

ちょっぴり寂しい気持ち(._.)


もんサンのお留守番でも ミュージックはいつもEXILEが

流れておりました。


って話題がそれつつありますが・・・




illust4153_thumb_20130403215651.gif

先日ようやく完成いたしました

モケモケ族のNEWフェイス♪


IMG_0002_20130403215821.jpg

アルパカ族のあるパカ子婦人♥

やる気がないわけじゃないんだけど、ちんたら作っていたため

作成から1か月近くたってしまって この時期発表!

ちょっとイメージしてたのとは違ってしまいましたが、

初めてのアルパカ ということでちょっとバラをつけてみたり・・・。




わたくし、サモエド飼えなかったら アルパカ飼いたいくらいでした!



って、アルパカ飼えたら サモでも飼えるか^^;




IMG_0007 (1)

そしてもうお一方♥

プードルはいろんなカットがあって、作っていても超楽しい!

やり始めたら あっという間。

およそ1週間でできました(^^)/

残業だなんだって いろいろあって それでも11時半までには

寝るように頑張っておりましたが、

その中で私 よくがんばったよー!!!!


ちゃんと遅刻せずまいにち出勤もしております。笑





IMG_0004 (1)

ステキに首輪なんかさせちゃったりもして♥





IMG_0006 (1)

実は前もやってるよ~といった サモエドちゃん作りですが。

まあね、完成はしたのよこの子達の前にね、バレンタインの頃。

でも思ったよりうまくできなくって 

超ショック!!!


あれから立ち直ってイージーなものからと思って頑張ったのが

このお二方でした。

カットする犬種の方が 作りやすいことがわかりました私には(・・;)


次なに作ろうかな~ といいつつ、もう骨格は出来上がっているのだ~

うふふふ♥

次作、お楽しみに~♪






もんちゃん バックに写ってたよ!にもふっとな~♪


    
にほんブログ村


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : さもんち研究室
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

