10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)


あっという間の3月も末。

今年度最後のブログとなってしまいました。

学生の時は今ちょうど春休み・・・いいなあ~学生。

懐かしい思い出とともに 来年度もよろしくおねがいします。



illust4153_thumb.gif


そんな年度末の我が家。

最近はのほほ~ンとしているまもなく、日々稼働ちう・・・

というのも、父が入院して早3か月。

あと2か月ほどで、規定により強制退院させられてしまうので

とにかくお部屋を片付けねばなりません!


リハビリで、入院直後よりだいぶ良くはなったものの、


左側はおそらく 一生使えないままになりそう という現実は

変わりそうにないため、バリアフリーに近づけるために

ごちゃ家を 大掃除の日々で追われております^^;


脳梗塞って怖いね。


今でもあのころの情景を思い出してしまう(-_-;)



それでももんサンも のんきちも、元気で何とかやっておりますので♪

んで そんなことを考えてたら、なんか出てきたッ!!


IMG_0003_20130331225909.jpg

イタズラするからと思って 廊下に出ててもらったら

知らぬ間に柵ぎりぎりで寝てたらしい^^;

おててこしょこしょ~ ってすると引っ込んじゃうんだけどね。

まるで あさりだわ(・・;)







IMG_0006_20130331230310.jpg

そしたら お鼻もでてきた♪

寝てるのにいろいろ出てくる・・・

これが面白くて こしょこしょ 何度やったことか(=^・・^=)







明日から4月だ! もふっとな~♪

    
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

