07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)


毎日毎日花粉がびゅんびゅん飛び回るさもんち家。

洗濯さおは 毎日まっきっきで、花粉症の方々のくしゃみが

毎朝聴こえてきます^^;


そんな今週も無事終わり、明日からまたお仕事な日々・・・

一週間に一度はたっぷりお散歩と思って 頑張っておりますが

今日とか暑いし!!花粉すげーし! 砂嵐みえたし!!


ちょっとブルーな一日でしたが、

もんサンにとっては わっほわほな一日になったようです。



IMG_0009_20130309225300.jpg

いつもの川沿いにいる鯉に恋して4年目・・・

未だ両想いは実らず、フラれっぱなしの 我が家の娘^_^;

頑張っているんだけどね~


どうしても魚と犬の恋は 難しいようです。







IMG_0011_20130309225259.jpg

正面に移動してじーっと見つめ 数分。

飽きもせず、見えなくなった水路を見つめ、いったいここに何分いたのか・・・

最長20分いましたが、今日は花粉がすごいので早めに切り上げ!

ごめんね、また春過ぎたらじっくり来ようなあ~






IMG_0012_20130309225259.jpg

といっても春過ぎたら 暑すぎて日中来れないって言うね(+_+)

でも最近すごくいい天気!

また今週は少し寒くなったりするようですが、皆様体調など崩されぬように。

という私自身が一番危ないのですが、

犬の花粉症・・・うちのは平気みたい♪

街中散歩していて クシュンクシュンしているワンコ可哀想~(~_~;)

でもなんでか犬のくしゃみって 可愛いんだよね♥




IMG_0017 (1)

もんサンも絶好調の足取りで 笑顔全開~♪

前回といえば先日。

長い丈の服だったからよかったけど、のんきちズボンのチャックが

開いてたYO!!(・・;)

不幸中の幸いとは、こんなもんでしょうか?よかった~





IMG_0025 (1)

ありゃ?リードがぶっかっちゃった。

来週も元気に頑張りましょう!ということで

お休みの方も、お仕事の方も、夜更かししすぎないように~

      も~ふ~






最近珍味にはまってます!にもふっとな~♪

      
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

